少女椿

少女椿というアニメをニコニコで見てきましたw
原作のほうにも前から興味があったので
wktkが止まらんかったww
しかも放送禁止になったらしいからさらに興味が(ry
カナブンきゅんのドSっぷりには
やられましt
はぁはぁ(自重
鞭棄に一番きゅんきゅんしたっていうww
ナイスツンデレ!!
好きな娘をいじめちゃうというところにも萌(ry
例えて言うならグリムジョー的な性格かな←
鞭棄になら足蹴にされてもいい・・・!!

というかされたい!!!(樹海へ行こうか

今度は原作にも手を出してみようかなw
丸尾末広先生の独特な絵も好きだし
山本タカト先生の絵にも最近興味があったりw
主人公のみどりちゃんは
エヴァ綾波レイの元ネタ(?)だとか・・
鞭棄とみどりちゃんには
くっついてほしかったなぁ・・・

今度イラスト描くか検討中