やっと本買えた・・・

やっとのこと本を買えましたww
春休みのころから買いたかったんだがな・・・(遠い目
CDと
ブリーチと絶望先生の最新刊と
ブラックラグーンを9巻までまとめ買いw
そして面白いと教えてもらった漫画を
3冊ほど←
恋愛物って恋してるときに見ると
きゅんきゅんして見ていて楽しい気分になるけど
失恋した後に見るととてつもなく虚しいよね
好きな人に進められた本とかCDとかって
失恋すると読みたくなくなるしね
(俺ならデスノとかホスト部とかがそうだったりすr
そういう風にならなきゃいいけどww
失恋してからNLは無理になって
俺はBLに逃げたがな(ちょww

NLが嫌いになるのも
時間の問題(藁)

山本タカト先生と丸尾松広先生の画集が欲しい・・・
ネット通販使うしかないかな・・・
田舎には売ってないしね☆