中学生ってつらいお

中学生っていろいろ辛いんですね・・・
(まだ三日しか経っていない件について
学校まで遠いし迷うし・・・単なる方向音痴ですがなw
「学校着いたぜ・・・」と思ったら
4階まで駆け上る・・だと・・
今日は自転車の鍵の閉め忘れやらなんやらで
何往復もしたっていうwww
いいダイエットだと思えばやっていけr
帰ると甘い物が無性に食べたくなる・・
なぜだww
板チョコ丸かじりしたいし
昨日はチョコアイス3個食べたし
今日はバニラバーを2個・・・・

デブへの道まっしぐら☆
でもなぜか前体重測ったときより痩せてたって言うww
身長が無いせいですねわかります。
150cmいってないってどういうことだし
34行以内にまとめて説明しろし
視力がまたひどいっていうww
眼鏡の度強くしないとなぁ・・・
中学ってやっぱ上下関係がまためんどくさい(泣
ネットならバリバリタメ口なのに・・・(おまww

というかこの性格を何とかしたい
怒鳴り声とか叫び声とか悲鳴を聞くと
体が震えて泣きたくないのに涙が出てくる
泣きたくないのに涙と嗚咽が止まんなくて
昔のトラウマ(藁)のせいだと思うけど
これじゃこれから生きていけないと思うしw
学年で説教受けてるのに
ボロボロ泣いてるのは俺でs
自分が怒られてなくても怒鳴り声でビクビクしてしまうww
すごく明るくて面白い先輩や同級生を見てると
虚しくなる。
どうして自分は泣き虫で弱いのかなぁって
だから先生に見捨てられたり友達が出来ないのかなぁって思う
自分が変わる以外方法は無いんだけどねww

・・というか月曜日新入生テストだww

絶望した!