どもカヲル君の本を舐めるように見ている(キメェ
ユウカですww
今日こんなウハウハ気分だったのに
まえわたしのことを「声キモい」だとか「絵下手」だとか
いってきたやつがまたまた
文句を言ってたらしいです
学校の発表のためにつくった
手抜きor10分で書いたものを
「なにこれどうせ捨てられんのに気合はいりすぎww」
「ユウカは自分の絵を見せつけるために発表したんだよw」
とかいってくる・・・
し  か  も
私がアニメ新聞という新聞を(そこからおかしいオレww
作って学校に張ってあるんですけど
私の挿絵を見て

「うっわエドこんなんじゃないしぃーー」
とか「刹那キモーーーぃうちのほうが男
かけるしぃーーー」
とかwww

あっははそいつの
絵と声うpしてやりたいぐらいですww
友達いわくそいつの書く刹那は
頭もっさりアフロ
らしいですwwwwwwwwwwww
しかも胴体が定規で書いたように
うごきがないwww
なんかピシーーーーっとしてるんですよww
そいつの夢も声優らしくて
友達いわく(またかよww
あいつ声ごついからユウカちゃんに嫉妬してるんだよ
ですって・・・
まぁわたしもこえキモいですが・・・(;-;)



愚痴ってすみません;;
あとでうごメモでうpしょうかなww
「友だちに絵かいてもらった」だっけ・・?
のメモのしおりって人の絵ですよ

暇があれば見てみてくださいww