むはむはwww

ちょやべええええええええwwwww



ついについに




エヴァ渚カヲルくんのこの本[rakuten:book:13055076:detail]
が到着したってメールがきたあああああああああああああ
ネットの通販でたのんだんすよww



うへへへへへへへへへhh(キメェ(-p-)

明日某コンビニにとりに行きますww



ってか話し変わりますけどうちの学校
小学校なのに期末テストみたいなのがあって

算数見事に追試ですww


           (^p^)

ほんと成績悪くてorz
前親切なしゅうゆさんに教えてもらって
文章題はクリアしたけど
計算があったか・・・・

くそぅ永遠の敵算数め(勉強しろ

だ・・誰かコツを教えてくれ(アレ?前も言ったような・・
いい勉強法とか・・・

こんなんかいてねぇで勉強しろよ(^p^)
明日のカヲル君のことを思いながら
勉強します(駄目だ・・こいつはやく何とかしないと・・・。



へ・・ヘルプミーーーー(;A;)