あんにゃろおおぉぉぉぉぉおオオ

4年の時散々私をいじめてきた(詳しくは私から皆へ伝えたいこと参照
がまたまた喧嘩売ってきて・・・
やれやれダww
今日プールがありまして
気まずかったんでそいつの服をほめてやったんですよ
一部始終をごらんアレww
いじめてきたやつのことはビッチとよびますwwww
「この服かわいいね」俺
「えーっそぉ?うちの親が買ってきたんだァ(嫌味たらしげに」ビッチ
「値段いくら?」友達
「結構高かったらしいよぉー」ビッチ
ブランドについて語る
「ユウカちゃんはこーゆーの持ってる?」ビッチ
「持ってないな・・・高いし・・・」俺
「えーーーっ持ってないのぉーかわそぉ」ビッチ
「あはは」(うるせーーテメーみたいに金使い荒くねーーんだよ)俺
「ユウカちゃんてぇーーまだあいつのこと好きなの?」ビッチ
アイツ=4年の時好きだった人
「・・・ぜんぜん」(オメーーのせいでパァだよwwこのビッチがwwwwww)俺
「きょーみなくなっちゃったんだよね・・・」友達
「うん・・」(そのとぉりぃーーーあったりww誰が好きになるかよwうはきめぇwww)俺
「だよねユウカちゃんあんなにひどくフラレちゃったしねぇーーー^^(嫌みったらしい笑顔で)ビッチ
「・・・(怒り」(返せよ俺の青春wwこぉんのきもナルシストがっうぜぇんだよいっつも自分と家族のじまんばかりしかも
嫉妬 僻みですかぁーーお子ちゃまですねぇ(^^)おれを
何回も自殺させようとしたくせに知ってるんだよ?
影で「自殺させてやる」って俺のこといってんの
この人殺しビッチがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
俺崩壊wwっていうかヤンデレ


すみません
最近いやなことばかりで・・・
はぁぁ・・・・・・



こんちくしょおオオおオオオオ大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(黙れ


こんなことはいいやww
最近ニコでぷにぷにぽえみぃ
っていうのにはまってますww
下ネタすごいけど
テンポが良くて
ギャグっぽいのでおすすめです

洗脳されますww
でわでわ