卒業式。

今日雨の中卒業しますたww
私立の中学校に行く友達と
たくさん写真がとれて嬉しかったです^^
SDカードが抜けないというアクシデントもありましたが;
SDカードを抜いてくれた男子には
感謝のあまりこんな言葉を発してしまったユウカである
俺:「愛してるぅ!!!(゚∀゚)」

男子:( ゚д゚)ポカーン
いや愛さなくていいから(;´∀`)

俺:・・・:(;゙゚'ω゚'):(何言ってるんだ俺
あ・・うんサーセン(´・ω・)

っていうww
泣くかと思ったけどなぜか笑ってましたww
笑顔の卒業式もいいもんだねww

悲しいこと辛い事いっぱいあったけど
6年間耐えられた俺に祝福を!(ちょww
これからが肝心だから
新しい自分として中学がんばります!!

たまにくじける事もあると思うのでそのときは構ってやってくださいw

これからもよろしくっ!!