絶望した

愚痴です






ある有名作家さんのぐちです

あの人は私がうごメモをやり始めたころから気に食わなかった

文句を言われればメモを出しすぐに同情してもらい
うごメモでのエロチャット
でも皆はあの人が有名作家であるため口出しはしない


しかも自分が病気と言い同情してもらっている

じゃあさ
そのことをいわないでがんばって生きてる

俺は何なの?

ずるいとおもった

いい家族
恋人
人気

がその人にはあった

作品もすばらしかった

でもわたしは
その人の人間としての態度が気に入らなかった


最近友達になった方も
その方が嫌いだといっていた


同じ意見の人がいてよかった


その人はその有名作家に
暴言をはかれ

更には身内の人まで馬鹿にされ

心に大きな傷を負った



正直あの人ならやりかねないだろう
とおもった


その文がかなりひどく
私も傷ついた



人間として「私は病気で
すぐ傷つくから注意はするな」
ってどうなの?


私はいくら暴言はかれても
こんなこといわない

同じ病人なのにね


あんな有名作家がそんなこといったら
ほかのファンが
「そうですよ。。。さんがかわいそうでしょう
病気なのに・・・」
ってもちろんかきこまれますよね?


ファンは悪い人気作者をかばうのはどうかと思う

そしてこんな同情はうれしくないのに
してもらってうれしいの?

完全に他の人になめられてるよ?


まぁその方はうごメモ
引退なさいましたが


許せないです・・・・




あともうひとつ


アラムさんに
ひどいメモをもらいました


・・・・ちょっと傷ついたな・・・
pcじゃなくちゃみれませんが



愚痴ってすみません

有名作家さんの
名前がわかっても
名前は出さないでくださいね^^


「わかったあの人か・・・」

というコメはおkなんでww

あと苦情はなしで



立ち直れませんから