マンドクセww


はい昨日とおとといのにっきですww
なんかめんどくてこうしんしてませんですた(氏ね

祭りつかれたよーーー
びっちょびちょになった・・・orz
まぁ楽しかった・・・けど・・・w

あとエヴァ見にいったぜ
まわりは大人の男性しかいなくて
心細かったです・・・
でも映画よかった・・
          萌えた
そこかよっていうwwwwwww
可愛いよシンジきゅんvv
愛してるよアスカvv
カヲルきゅんのふわふわ銀髪をもふもふしたい(死んどけww
という思いでニヤニヤしながらみてました^^
ってかBLシーンあったしね
思わず鼻血出るかと・・・はぁはぁ(きめぇww
あとグッズ選んでる時
小学生くらいの男が
アスカのインターフェイスヘッドセット
みて「かわいいよなーほしー」
とか「いや俺はレイのがいい」
とかいってて引いちゃった・・・(おまえがいうなww
・・・まぁインターフェイス買っちゃったけどね・・・
何に使うのか不明ですw 

これいつの日記だと思います?
                        

                     5日前wwww
ですぜ(^p^)
タイトルのとうりいろいろめんどかったんで
下書き保存したままでした・・・
はははははははははははははははははははっははははははっはははははははっはははははははははははははははははh






なんかさ



生きてること自体が



                          マンドクセwww







                   (  ^  p  ^ )