部活楽しいおww

演劇部楽しすぎてやばいでs
今ならリア充になれる気がs(ねーよww
そしてオーディション受かりました!!
夏の大会に出られるなんて・・
夢のようですww
夏の大会で3年生は引退なので
同じ舞台に上がってみたかったし・・・
今年一年生が15人も入ったので
受からないと思ってたのですがねww
一年生で夏の大会に出られるのは
4人くらいしかいないし・・・
本当にちょい役なんですがw←
カップルの彼女役をしますww
ちょい役だけどキャラが濃すぎっていうwww
・・・台本頑張って覚えます!!!

そして今日は
同級生・先輩と遊びましたっ!
王様ゲームしたり
ポッキーゲームしたr
まぁ私はお菓子消費係なんで
食って飲んでばかりでしたがな
はははh