昨日の事

昨日はハードスケジュールすぎてブログ更新できなかったので今更更新してみるww
まず9時に起床して
10時に美容院にいって縮毛矯正(だっけ←
をしてきましたwwかなりのクセ毛なのでストレートパーマじゃすぐ直っちゃうんでs
髪の毛いじられるの嫌いなんで地獄でした・・・
3時間くらい座っているのって疲れる(泣
そして帰りにモス食ったww
モスは高級品のイメージがあるのでよく味わったっていうwwいつもはマックですし←
ちろっとpcしたら
カウンセリングに行って
恋バナしてたっていう。(おまww
「ユウカちゃんも成長したのね・・・^^」
と言われたwはいワロスワロス
そして7時半から10時半まで塾だったww
眠くて死ぬかt
忙しかったけど楽しかった!!
嫌なこともあったけどww

ヒント:手ブロを見ればなんのなくわかる