ハイテク化(笑

今日卒業式の予行練習がありましたw
なんか俺の行ってる小学校の生徒の親が
100万くらい学校に寄付したらしく
なぜか体育館にでかいモニターが・・・
卒業証書をもらうところにカメラが設置されてて
・・・そのどでかいモニターに

自分の顔が写るんですよ・・!!

ぎゃあああああああああ
俺の醜い顔があんなでかいモニターに・・・・
恐ろしすぐる・・・
そしてハイテクになったもんだなぁ・・
と感心しましたww
俺の行ってる小学校は100年くらい前から
あるらしく、ってか元はお寺だったらしい(コワッ☆
校舎が激しく歪んでますwww
あんなボロ体育館もハイテク化したんだなぁ・・・ww
卒業式は24日ですww
卒業式に自分の将来の夢や目標を皆の前で言わなきゃいけないんですよねぇ・・(マンドクセ
「アニメや映画の吹き替えで活躍できる声優になりたいです」
とでも言っておこうかww