花粉症とか氏ねまじで。

喉潰していてぇし
花粉症で目痒いし鼻ムズムズするし
喉がなんか・・・痛痒い・・・ww
のど飴舐めてもなおんねぇよ!!
このやろうぅぅう!!!
もう喉の中に孫の手いれて掻いてやりたい(エグッ☆
この季節アレルギー持ちな俺には
キツイですわ・・・w
かゆぅいいいい!!! いたぁあああいいいいい!!
ってなりますものwww(意味不明
しかも顔に変なニキビできてるよ・・・
もうどーすんのこれ。
卒業式には全てが治ってますように・・・w

でも中学は入りたくなぁあぁぁい!!(ちょw
塾が月・水曜日夜8時半から10時半とか・・・・
さらに部活の事も考えると・・・
更に更に考えて俺の家の無線は9時に切られるから・・・
うごメモとかスカイプする時間が

かなり減るということですねわかります。




俺の生きる希望も減るわけですねわかります。