あぁ・・・・

昨日塾で「お前って先生に嫌われてるよなww態度が他の人とちげーしww」
とかなんとか言われましてw
んで塾の友達はそれを聞いてあざ笑っているわけでww
昨日はすごくすごーく傷ついたww
先生に嫌われてるのは分かっているし
私の友達は皆いい子ばっかで気に入られてるので
釣り合わないし
先生に嫌われてるのはもう分かっているわけでしてww

今日は昨日の塾の事をひきずっちゃって
本当に朝は精神的に病んでてww吐き気がしてww
でも無理やりテンション上げてがんばった。
やっぱり自分の中に人に気に入られたいという
気持ちがあるわけで、少しでも気に入られたくて
勉強も自分なりにがんばってるし
泣かないように努力もした
今日説教うけてたとき泣かないように努力したんだよ?
大変だったよww
でも聞き流したいのに流せなくて
帰り道は一人で泣いてて
抑えられなくてやっぱり自分は弱いんだって思った
どんなに強がっても
分かってもらえてなかった

自分を認めてなんてもらえなかった

悔しくて悔しくてww
一人で泣きじゃくったww
自分も悪いって自覚してるし反省だってしてる
なのに
認めてもらえない

他人のようには生きれない

悔しいねww
寂しいよww



スカイプでリアルタイムに話聞いてくれた
himekaありがとう!!
このご恩は忘れませ(ry

最近歌っててもストレス発散できないww
音楽にいくら縋り付いても
イライラがとれない
どうしようかなぁ・・・

Do As Infinityやっぱいいおww
・・・でも明日の事が心配すぎる・・w