もうやだ。

うごろいど!では
今まで幹部だった人も
仲良かった人も
VMYさんのためにやめたり
掛け持ち駄目になったからやめたり

リアルでは
上手くいかない
酷い言葉ばかり
学校なんか行きたくない
私は甘えてますよね
皆に迷惑かけて
私のせいで皆の時間を使って
最低だね

うごメモでも
交換ノートは作者登録していない人
や特別な事情が
無い人とはやらない
って言ったのに
すぐためて嫌な気持ちにさせるのが
嫌だったから
言ったのに

本人はそれがいやだったようで・・・・
なんかメモだされちゃって・・・
「ユウカって人の気持ち考えてる?」

とか言われて

皆同じことを言うんですね



もうやだ


消えたい。