なにこれw恥ずかしいんだぜ☆この野郎★

大好きなあのキャラ(人)が、自分の部屋にいきなりいたらどうしますか?

○○に、指定された、もしくは好きなキャラ(人)を入れてください

「」には指定された(好きな)キャラ(人)が言いそうな言葉を入れてください。ただし強制ではないので入れなくてもいいです






指定された(好きな)キャラ(人)→・・えすでぃ(やればいいんでsy(逆切れ

・ある日、あなたが家に帰り、自分の部屋に行くと○○がいました

「あぁ、ユウカさんおかえりなさい。」

→・・・( ゚∀゚;)・・・( -∀-;)ノいやいや・・・

・○○は布団の上に座ってあなたを膝の上に座るよう呼んでいるようです

「ユウカさん・・こっち。」

→えっ( ・∀・;)ファンに殺られちゃうから・・・

座った人↓

・あなたを優しく抱きしめて、頭を撫でてきました

「」

座らなかった人↓

・あなたの腕を引っ張り、無理矢理座らせました。そして離さないように抱きしめました

「・・・。」

→(( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

・○○はお腹が空いたようです

「お腹 減ってきたな・・・」

→食べに行く?(KYだこの女w

あげた人↓

・○○は嬉しそうに食べました

「」

あげなかった人↓

・いきなりあなたの頬にキスをして満足そうです

「・・・( ´・ω・`)」

→(# ゚Д゚)ノ惚れてまうやろおおおおおおおおお

・○○は途端に眠くなったようです

「眠い…」

→俺なんかほっといてぐっすりおねむりくだせぇ!!

・○○はあなたを引きずり込んで寝てしまいました

「・・・寝ようか」

→(#;゚;Д;゚;)今なら何でもできる気がする・・・・

・○○はあなたを抱きしめて嬉しそうに寝ています

「すー・・・」

→((((*´ー`)

・しばらくすると○○は起きました。勝手に寝てしまったことと引きずり込んでしまったことを謝っています

「ごめん・・・」

→いやいやいや謝らなくていいって(((( ;゚д゚)))アワワワワ

許してあげた人↓

・○○は嬉しそうに微笑みました

「ありがとう ユウカさん」

→つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

許してあげなかった人↓

・○○は必死に謝って、あなたを抱きしめました

「」

・○○はもう帰るみたいです

「俺、帰るから・・・。さようならです」

→ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


帰した人↓

・○○はあなたの額にキスをして、帰りました

「楽しかったです。ありがとう」


→俺も楽しかった!!" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

帰したくない人↓

・○○はあなたの家に泊まることにしました

「」






このバトンは以上です。

それでは回す人とキャラ(人)を指定してください

フリーはOKです



・シリュウお兄ちゃん キャラ 自分の嫁ww

・しゅうゆさん キャラ 好きな人(笑

・くろ キャラ バサラキャラ

あとフリー!!!




反省タイム
・・・・まず・・・
えすでぃすみませんでした( TДT)

こんなキャラじゃないよねorz

消せと言われたら消すのでゆるしてくだされ・・・・