バトン・・・?

〜ルール〜

Ⅰ…バトンを5人選択!

Ⅱ…バトンを回したら、回した人に報告!

Ⅲ…回された時点から5日以内に書くこと!

Ⅳ…5日以内に書かなかったら罰ゲームです!

Ⅴ…バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する事!

〜口調指定〜

恋する乙女w

〜バトンを回す人〜

しゅうゆさん

みにゅうちゃん

あおみづきさん

kagura 

レナ

〜5人の中で最初に知り合ったのは?〜
レナだってリア友だもんww
うごではしゅうゆさんかな
しゅうゆさん大好きーっ(きゃはっw

〜五人のイメージカラーは?〜

しゅうゆさん
深い紫ッっ( ●  ^  −  ^  ● )
しゅうゆさんて深い感じがあって好きだな♪

みにゅうちゃんはかぁいいピンクだとを思う(#`・ω・)
だってかぁいいもん(*´∀`)アハハン♪

あおみづきさんはきれいな青かにゃー(*^ー゚)/~~
綺麗でおとななかんじがするもん!!

kaguraはオレンジかなー♪
あったかい感じが私はすきっ(*‘ω‘ *)

レナは赤かなーん(*・∀・*)
明るいかんじがするしぃっ!!

〜指定口調〜

しゅうゆさん
デレデレなおとこにょこw

みにゅうちゃん
暴言の激しいヤンキー

あおみづきさん
ギャルな女性ww

kagura
冷たい女の子

レナ
ロリなおんなにょこww


以上にしゃべり方がきもかったのは
恋する乙女の設定のためです
どうかお許しをww
もはや恋する乙女ではない・・・