ふぅ・・・。

今日の俺はがんばったぜぃ!!
六時間全部授業できたし( `・ω・)∩
いつも保健室にいて授業できてないしねww
期末テスト的なものwがいがいと
俺的にいい点数だったんでうれしいいですわww
意見だって進んで言えたしよかった・・・・

明日はどうかわからんけど(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

卒業文集のイラストをまかされたり
先生と友達の漫才(笑
とかも面白かったな・・・・


今日はwww

あと男友達によると
クラスで一番男友達が多いらしい・・・

女めんどくs( ゚∀゚)

俺が今日保健室でひっそり泣いてた時
励ましてくれたのも
うれしかったなぁ・・・・・
頭撫でてくれたし・・・w

「やさしいなぁ・・・」

なんて久々に思った


「ありがとう。」
っていえばよかったなぁ・・・・