プール開き

プール開きしましたww



・・・・どーしょー泳げるの10メートル以下じゃん俺wwww

運動オンチですwww

シャトルラン16までだった・・・


やべええええええええええええ

水こわい・・・・・


こんなときは「好きなものは好きだからしょうがない
のドラマcdでも聞いて
ニマニマするかww
決してググるなよwwwww
そして引かないでください
おねがいします。
いやマジで

ほっしー愛してる(黙れ

神谷さんと諏訪部さんと石田さん
も好k(

wwwwwwwww

諏訪部さん・・・惚れ直しt(ry

あれ全員ガンダムシリーズでてる・・・wwww


      





     俺がガンダムだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ